サロン ド ミオ

練馬区 中村橋駅 徒歩3分/プライベートエステティックサロン

03-5935-7385

サロン ド ミオ

自己紹介 No.2

皆様 こんばんは!

練馬区 中村橋駅徒歩3分 女性専用・完全予約制の小さなプライベートエステティックサロン

Salon de mio の絵里です。

今日は 昨日に引き続き 私たち 姉妹の自己紹介をしますね。

今回は私の紹介をさせてください。

姉と違って 私の人生は波乱万丈?です(笑)。

英国にあった 日本の大学を卒業後 新御三家とよばれたホテルに入社。

約5年 料飲部門に勤めた後 不動産関係の会社に転職。

何故 転職したかというと・・・

ホテルの仕事より趣味のフラメンコの方が面白くなったから。。。

土日休みのお仕事につきたかったのです。

でも、結局 その会社でも異動話が出たので、6年くらい働いて 退社しました。

その頃の私はそこの会社では 他の業務に全く興味が持てず、

異動するくらいなら やめて、一度 スペインに長期留学したい!と思いました。

今 思えば あんなにお給料がよい会社はなかなか なかったのに・・・(涙)

若い時というのは 後先考えず 突っ走るものですね(笑)

その後は 派遣で短期間働いて、スペイン留学を何度か繰り返しました。

姉がお店をオープンする頃は 派遣で1年以上働いていました。

ですので 派遣で働きながら 仕事後や土日にお店のお手伝いをしていました。

姉が全く PCができないので、売上管理・チラシ作成等を担当していましたね。

そんなある日・・・

 「あなたも30歳過ぎて 派遣をやっていないで、手に職をつけなさい」

と 父と姉に言われて、台湾式リフレクソロジーの学校に通いました。

と言っても お給料はでなかったし、貯金もスペイン留学で使ってしまったので、

週 3日の派遣と居酒屋のバイト等もしてました。

今はお店メインで、定休日の火曜日は派遣に行っています。

そんな訳で 私は姉と違い エステ一筋ではありません。。。

でも、自分でも身体を痛めたりしているので、

お客様のどこが調子が悪いかは なんとなく わかります。

お医者様ではないので、治すことはできませんが、

少しでも 楽になるようにと、 心を込めて 施術させてもらっています。

あなたが健やかに 美しくなるお手伝いをさせてください・・・

またまた 長くなって すみません。

最後まで読んでくださって ありがとうございます!!

 

 

 
———-Menu———

ホーム

サロンご案内

フェイシャル

ボディ

ご予約状況

アクセス

ご予約・お問合せ

—————————

営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜・祝祭日
女性専用サロン・完全予約制

東京都練馬区中村北3-19-11
今宮マンション中村橋 203号室

TEL:03-5935-7385

info@salon-de-mio.com

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

CAPTCHA


2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲このページのトップへ